【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
忘れていた在庫の中には・・・(^^ゞ
世間一般的には、

今日ってお盆休みの人が多いのかしらf(^^;)


ネットショップをしていると、

年末年始やお盆休みが

わからなくなっちゃう時があって、

気づくと営業していることが多いっ


さらに。。。

現在、本店HPがリニューアル中と言うこともあって

今日は、(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズル- 



こんな日は、在庫のチェックしなきゃ

元々、xich-loで扱っている商品は、

1点モノやオーダー品が多く、

は、ほとんどが1点モノ(^^ゞ

HPに載せていない商品のほうが多く、

最近では、お客さんから

ご希望のカラーや形、大きさを指定していただいて

一致する画像を送ってみていただくパターンが大半かな



先日、

お客さんからのBAGのご注文いただき、

在庫をチェックしながら探していると・・・

こんなキュートなを発見!!

20060814141925.jpg


あら、かわいい(*^_^*)

自分で買い付けてきているのに

完全に忘れちゃってました。。。
(実は、よくあるんだよね。。こういうことって



夏らしい、ビーチサンダル柄のBAGなんだけど

持ち手が、バンブー。

あんまり太くなくて、持ちやすく、

さらに夏らしくて、とってもいい感じv(^o^")v


今年のデザインの特徴は、

立体的な模様が多いかも

ビーチサンダルの鼻緒部分がシェルやビーズで出来ているのが

とてもキュートだわ

20060814141952.jpg


さらに。。。

画像ではわかりにくいかもしれないけど、

全体に大きめで、マチもあるし、

何でも入れられちゃうかも(*^_^*)

トートBAG的に使えちゃって、

荷物がついつい増えがちな人には、

おすすめのタイプです



さらに在庫をチェックしていると、

またまた、色違いも出てきました(^^ゞ

これも完全に忘れていたなぁ。。。





ベトナムのセンスって、

ホント、キュートな感覚の物が多くて大好き

一度、♂の友人に

「子供の図画工作みたいでしょ」と言われて・・・

w(☆o◎)wガーン



確かに、アジア特有の雑な縫製の時もあるけど、

立体的な感じが気に入ってるんだけどなぁ。。。

図画工作と一緒にしないでよぉ(ノ_<。)ビェェン







テーマ:可愛いバック♪ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2006/08/14 14:37 】
BAG | コメント(3) | トラックバック(1)
| ホーム |
