【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ベトナムの雑貨は、

バッグやミュールだけじゃなくて

本当にキュートなものが、

たぁ~くさん揃っているんだけど・・・・。



その中でも、

今、私が一番気に入っているのは

この 『ケータイストラップ』



画像ではわかりにくいかもしれないけど

とっても細かいところまで

よく出来ていて、

とにかくかわいい(*^_^*)





ケータイいれ




デザインもかわいいけれど、

生地がとってもアジアンしていて

しかも、やわらかいんですよ



それもそのはず。

実はこの生地、

ベトナム少数民族のなかの「ターイ族」と

呼ばれている人たちが

1本1本の細い糸をよりあわせ、

手織りしている生地なんです。

手織りの布なので、

もちろん、手触りもふんわりと最高です



この「ターイ族」の生地では、

いろいろな雑貨が作られています。

バッグにリュックサック、

ワンピースやシャツ、サンダルなどから始まって

クッションカバーやティッシュケースの小物雑貨、

それに、

ノートやブックカバーの文具品まで

まだまだ到底書ききれないほどの商品数


本当に何でも作れちゃう

スグレモノの生地なんですよね((((((^_^;)


でも。。。。

今のイチオシは、やっぱ、

このケータイ入れかな。。。



ストラップ部分が紐で出来ているので

ネックストラップにピッタリv(^o^")v
クビかけケータイ



長さも自分で調節できるから

長すぎず短すぎず、とっても便利ですよね。


また。。。

につけたいときには

こんな感じで使ってみるといいかも(*^_^*)

バッグにつけると



こんなかわいいストラップなんて

私は見たことなくて・・・・

買い付けに行った直後、

お友達に自慢しちゃいましたよ(^^ゞ


【2006/07/13 17:07 】
BAG | コメント(0) | トラックバック(1)
<<忘れていた在庫の中には・・・(^^ゞ | ホーム | まさか!こんなところから注文がくるなんて・・・(「・・) >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://betonamuxichlo.blog73.fc2.com/tb.php/6-0d484185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/21 06:01】
| ホーム |
